うさ日記

憂さ晴らしに書くのかもしれません

年中暁を覚えず。

ある友人に、「おめーも二回と書かずにブログやめるだろヘイヘイヘーイ!」と煽られたので同日2投稿します。

 

そして更に「意味分からんわ」というコメントもいただきました。至極真っ当だと思います。なんせ読み返した自分も首捻ったからネ!必死に頭いいフリをする阿呆なんぞ、こんなもんなのでございます。

 

さて、小難しい話を並べ立てて、自己陶酔でベロベロになるのは日中に済ませましたので、他愛のない話をば。

 

みなさん、自分は何オタクだと思いますか?いや、オタクである事を前提にしているのは決めつけですけども。いや、まぁきっとオタクだという事にしますが。

 

みなさんは、先ほどの問いに即答できますか?自分は、意外にもできませんでした。私のオタクの始まりはガンダムですし、「まじしゃんず・あかでみぃ」というライトノベルType-moon作品がそれを加速させた事は間違いないのですが、何か1つに傾倒しているかと問われると…。

 

実はこれって、今までの自分を振り返る事になるのかも知れません。そう思うと、意外と有意義な事なのかも。

 

なーんかまた自分の中に埋没していく、気持ち悪い文章になってしまいましたが、とりあえずこんなところで。

 

あーオタクで良かった!!!人生楽しいしな!!!!!